· 

カンボジアのお祭り参加してきた。

皆様こんにちは!

私は、カンボジア政府公認の日本語ガイド「コサル」と申します。

カンボジアと言えば、世界遺産のアンコールワットがもっとも有名ですよね。 定番のアンコールワットも、もちろん素晴らしいところですが、カンボジアには、まだまだ定番ではない素晴らしい所がたくさんあります。

日本のガイドブックなどで紹介されていない場所、まだ団体の旅行客が足を踏み入れてない穴場など、ガイド歴20年以上のベテランだからこそ案内できる秘境もあります。そんな場所を日本語ガイド「コサル」と一緒に訪れてみませんか?他の団体旅行では絶対に見られない景色や自然の素晴らしさを感じて頂きたいと思っております。私「コサル」が皆様の旅をより楽しくするために全力でサポートさせて頂きます。慣れない日本語も時にはあると思いますが楽しい雰囲気でツアーガイドしていきたいです。カンボジア アンコールワットの現地オプショナルツアーは、カンボジア人で日本語がバリバリに話せる私「コサル」にお任せください。皆様の思い出に強く残るような一日をお届けします!